脚痩せを短期間でするには?まずはむくみを取ると良い?


ダイエットをしていて、体重が落ちてもなかなか減らないのが太ももやふくらはぎのお肉です。

私も食事制限をして体重やお腹の脂肪は落とせても、なかなかできない脚痩せに悩んでいました。

しかし、この方法を試してみるとすぐに効果がでました。

脚痩せに1番効果的なのはマッサージです。

毎日お風呂上りにクリームなどで滑りを良くして、両脚を5分ずつでも毎日続けてみてください。

1週間ほどでむくみも取れて、すっきりしてきます。

太ももにすぐに効果を出したいなら、次にオススメなのが足パカです。

仰向けに寝転んで、両脚を45度くらいの高さに上げ、足をパカパカ開いて閉じてを繰り返すだけです。

毎日30回×3回するだけで、早ければ次の日にでも効果がでます。

簡単にできるので、短期間で太ももを細くしたい方、ダイエットするにも時間がない方にオススメです。

テレビを見ながらでもできるので気も紛れますし、そんなにキツい運動でもないので、続けられると思います。

ふくらはぎ痩せには、ヒールアップが効果的です。

かかとの上げ下げを繰り返すだけです。

ポイントは、下げる時に地面につかないようにすることと、上げる時は限界まで背伸びをすることです。

この運動はむくみ取りにも効果があるので、毎日の終わり、歯磨きをしながらの5分間上げ下げしてみてください。

下半身太りの1番の原因は、むくみです。

なので、ランニングなどの激しい運動より先に、マッサージでむくみを取ることが脚痩せに繋がります。

また、ダイエットは続かなければ意味がないので、テレビを見ながら、料理をしながらなど、ながらで出来るストレッチで無理せず毎日コツコツ続けていけば、ダイエットは必ず成功します。

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