部分痩せの方法を箇所別にわかりやすく紹介!


部分痩せをする為には、継続した細かな努力が必要です。

まずお腹や顔を小さくしたいなら、食事制限が重要になります。

主に糖質制限ですが、激しい運動を長時間しないのなら水分も少な目にした方が良いです。

具体的には、糖質は1日100g、水分もお茶などカロリーのないものを1.5リットルくらいに定めておきます。

心臓や脳にダメージを与え、亡くなってしまう可能性もあるので、糖質をゼロにはしないで下さい。

不服な量に感じるかもしれませんが、1日の糖質摂取量の1/3~1/4量になるので、確実に痩せていきます。

次に脚や腕を痩せさせるには、運動がポイントになってきます。

短期間で成果を出したい場合は、ランニングがお勧めです。

1日10キロ以上走れば、早く痩せます。

苦しいので腕をよく振り、リズムを刻む動作が自然と身につきます。

その為、腕も細くなってきます。

それと、腕痩せには重い物をあまり持たない事が必要で、軽い重りで長時間鍛えるのも効果的です。

ただ、アスリートのような美しい脚を目指すなら、ランニングの方が良いのですが、体重だけを落としたい場合はウォーキングやマッサージの方がいいかと思います。

時間はかかりますが、血流は改善するし体のバランスも保ちやすいので、女性向きだと感じます。

また腰や胃を小さくしたい場合は、腹筋を鍛えるのが良いでしょう。

逆立ちや足を垂直に上げるだけでも大丈夫です。

最後に、楽に痩せようと思うなら、整骨院に通い、骨格矯正してもらえば良いです。

猫背が改善しただけで、体重が5キロくらい落ちた事がありました。

他には、誰かにマッサージしてもらって痩せたい部分を揉んでもらうという方法もあります。

わざわざ自分でしなくても、周りを頼ってダイエットしている気分を無くした方が痩せやすい気がしました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です