部分痩せでお腹周りをすっきりさせる方法は?たった2ステップで結果が出る?


出産を二度経験した私が、部分痩せ、特に産後に気になるお腹回りをすっきりさせる方法を紹介します。

子供がいて育児に家事にと忙しい毎日でも続けることができ、かつ結果が出ると友達にも紹介しています。

実際にやることは二つだけです!

まず一つ目は「つま先立ち」で、二つ目は「お腹をへこませる」のたった2ステップです!

一つ目のつま先立ちは、いつでも家事や育児の合間、例えばお茶碗を洗っている間や料理を作っている間、洗濯物を干している間等を使って、つま先立ちをすることで、普段使わないふくらはぎや腹筋、お尻の筋肉を刺激することで効果的に下腹部を刺激し、お腹周りのたるんだお肉をシェイプアップできます。

そして、もう一つがお腹をへこませることです。

これはもっと簡単で、そのままの意味です。

これも育児や家事の最中に、へこませられる限りお腹をへこませていると、お腹の内側のインナーマッスルを刺激し、たるんだお腹もへこませてくれます。

お尻の穴あたりを意識してやるとなお効果的です。

そして、できる人はつま先立ちをしながらお腹をへこませるという二つ同時にを是非やってみてください。

家事や育児の合間にというのが最大のポイントです。

筋トレやストレッチをしようとしても、自分の時間を確保することが難しい子育て中のママさんに特にオススメです!

忙しくて無理だと諦めている人も一ヶ月、一週間でもまずは試してみてはいかがでしょうか?

腰周りの浮き輪のようになっているそのお肉がなくなるかもしれません。

長年連れ添ったその浮き輪も、これでさよならしませんか?

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