部分痩せで太股痩せに成功した方法は?1ヵ月の空中での自転車こぎで驚きの効果が!


私が部分痩せをしようと思ったきっかけは、主人の一言でした。

そのとき私は少し丈が短めのスカートをタイツ有りで履いていました。

そして主人がたまたま私の足を見たときに、「いくら産後だからと言っても、太腿がすごく太くて見苦しい」と言ってきました。

そのとき私はとてもショックで落ち込みました。

なぜそんなに落ち込んだのかと言うと、結婚してまだ3年しか経っていなかったのですが、初めてそんなことを言われたのですごくショックを受けました。

主人は悪気はなく、むしろ心を許しているからこそ言ったのだと分かっているのですが、やはり男性に言われると落ち込みますし、自信を無くします。

ですがこのまま落ち込んでいてもしょうがないと思い、部分痩せダイエットを始めようと思いました。

そして、その日からまず何をすれば良いのか調べました。

あらゆるダイエット雑誌を買いこんで、どういった方法が部分痩せに効果があるのかを見ていたときに、やはり運動することが一番だと気づきました。

それまで専業主婦であまり運動をしていなかったですし、体を動かすことが苦手なので全く乗り気ではありませんでした。

ですが、ここまできたらするしかないと思い、部分痩せに効く運動を始めました。

まず、室内でできる運動を探しました。

すると、空中での自転車こぎが太腿に良いと書いてあり、空中での自転車こぎを始めました。

毎日時間があればするようにしていましたし、お風呂の中が一番汗をかくのでお風呂の中でもするようにしました。

すると、お風呂に入る前と入った後の太腿の大きさが全然違ったので、これはチャンスだと思い毎日水分を摂りながら無理をしない程度に必死に行いました。

そして、そういった生活を続けてから1ヵ月ほど経ったときに体重もついでに測ってみることにしました。

それまでは太腿のサイズは図っていて、10センチほど落とすことができたのですが、体重はまだ図っていませんでした。

そして体重計に乗ってみると、なんと5キロも減量していたのです。

それまで周りのママ友などから「痩せたね」と言われていたのですが、まさかここまで痩せているとは思いもしませんでした。

そしてびっくりしたので主人に喜んで報告をしたところ、痩せたことを認めてくれましたのでとても安心しました。

それから空中での自転車こぎは毎日欠かさず行い、体重も増加させることなくキープしているのでまだまだ続けていこうと思っています。

さらに3キロくらい痩せたいです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です