たかの友梨ビューティクリニックの口コミ!インナーマッスルを鍛え体重がキープできるように!


たかの友梨ビューティクリニックでの体験談です。

下半身の部分痩せをしたくて、クリニックを訪れました。

最初のカウンセリングで、身体の水分量を減らすこと、冷えからくるむくみをとること、インナーマッスルの筋肉量増加でキープすること、重力によって膝上に落ちたヒップを元の位置に戻すことを目標に、部分痩せのトレーニングを開始しました。

まずは、岩盤浴で身体を芯から温めます。

次に、オールハンドでのマッサージで溜まったセルライトを分解するように両手を左右別の方向に向けて揉みほぐしていきます。

その後、ヒップから円を描くように落ちた脂肪を膝上からヒップに向けて、落ちたのとは逆の円を描くように戻すマッサージをします。

最後に専用の機械でインナーマッスルを鍛え、2時間弱で1行程のコースでした。

この1回を受けた段階で、身体の水分量は5パーセントほど落ち、太もものサイズも数センチマイナスになりました。

一番嬉しかったのが、垂れ気味だったヒップの高さが高くなったことです。

目で確認できるほど変化しました。

これを持続するために、自宅でも部分痩せトレーニングをしました。

温めのお湯に1時間の入浴し、その際にセルライト分解のための揉みほぐしマッサージをします。

お風呂の中で身体を温めながらする揉みほぐしマッサージは、一番効果があります。

次に、お風呂あがりに腹筋をします。

アメリカン腹筋が一番効果があります。

そして、日中は姿勢を正し、身体を冷やさないように冷たいものを摂らないようにします。

自宅トレーニングをほぼ毎日続け、半年で、キープした身体が戻りにくくなり、ヒップの位置も希望の場所まで持っていくことができました。

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