下腹の部分痩せに効くストレッチは?1セット10秒のストレッチはお尻にも効果あり!


お風呂に入った後に、下腹に効果のあるストレッチをやっています。

部分痩せをしたい方にお勧めです。

部分的に気になるところがあると、服で隠したり人目が気になったりして、神経を使っていました。

そこで、ある日テレビで見たストレッチをやってみることにしたのです。

姿勢よく立ち、両足のかかとをつけて、つま先を開きます。

両腕を大きく振り上げ、下腹に力を入れます。

そして、10秒我慢します。

慣れないうちは10秒我慢することが出来ず、お腹が震えていました。

一週間ぐらい経つと少しずつ長くできるようになってきて、10秒できるようになってきました。

でも、それ以上は長くする必要はないのです。

室内で運動できるマシンはいくつかありますが、どのマシンよりも今できるものとして一番気に入っています。

実際に下腹が引っ込み、お尻も小さくなりました。

連休中に太ってしまった時や腸にガスが溜まってしまった時に、かなり効果があります。

毎日続けるには、生活の中でその時間を空けるなどのことがありますが、これは気付いた時にやるだけです。

今日はやらなかったとがっかりするのではなく、今やる!という繰り返しです。

部分痩せは自然にできるものはなく、負荷をかけなくてはいけません。

膝や関節に不安があったり、血圧が高い方ではできない運動もあります。

自分ができるものを見つけて、楽しく続けられるものをやることが大事です。

楽しさは、効果が見えてくると自然についてきます。

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