スクワットで部分痩せに成功?ゆっくり足を曲げるスクワットで太ももが痩せました!


私は昔から低身長で脚が短く、太ももも太くてバランスが悪い体型がコンプレックスでした。

太いのでミニスカートも履けない、体の線の出るタイトな服も着られない、細身のジーンズも太ももがパツンパツンで見苦しく、何を着ても似合わない自分がすごく嫌でした。

この身長や脚が短いのは変えられないけど、せめて太ももの太さは変えられるのではないかと思い、ダイエットを始めました。

今までトライしたのは、ジョギング、ウォーキング、早足、サイクリング、水泳でのバタ足、太ももの血行を良くするマッサージなど、とにかく太ももを使うのが良いと思い闇雲に動かしていました。

上記のトライした全てどれも一時的には痩せるのですが、外でのジョギングなどは日焼けが気になるし、外に出るにはメイクをしないといけないし、水泳はコストがかかるしで継続が困難でした。

そこで、たまたまネットサーフィンをしていたとき、効率よく太ももの部分痩せができるというサイトにたどり着きました。

ゆっくりスクワットすることが効率よく部分痩せできるというものでした。

やり方は至ってシンプルで、出来るだけゆっくり時間をかけて脚を曲げしゃがみ、立つ時は勢いよく戻す。

こんなので本当に効くのか半信半疑でした。

しかし、数回しただけで体がポカポカしてきました。

こんなに簡単な方法で体の代謝が良くなったのです。

嬉しいことは、家の中で気軽に隙間時間にできるということです。

外に出る必要がなく天候にも左右されず、お金もかけずできるのが魅力でした。

1日50回ほどを2週間し、今のところ太ももが3センチ痩せました。

これからも続けていきます。

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