EMSとバランスボールの効果は筋肉質な太ももに良い?1ヶ月ほどですらりとした太ももに?


私は太っている方ではありませんが、太ももだけがとても気になっていました。

学生時代に運動部であったために筋肉質な太ももで、運動をやめてからは一気に筋肉が脂肪に変わりました。

そこでダイエットを行うことを決意し、まずは運動をするところからスタートしました。

現実は残酷で、脂肪に変わるのはこんなに簡単なのに、痩せたいとダイエットをしてもなかなか落ちません。

継続的な運動の結果、なんとか見た目にはすっきりしたように感じたのですが、問題が発生しました。

とにかく太ももが痩せないのです。

運動をすれば、スリムというよりマッチョに近づいてしまいます。

理想はほっそりとしたカモシカ脚です。

このようなたくましい太ももなどいらないのです。

かくして私はカモシカ脚を目指し、部分痩せダイエットにチャレンジすることになりました。

ネットで調べて、太ももに効果的とある情報をもとに試行錯誤しました。

そして、口コミで気になっていたems機器を購入しようと考えました。

今までは値段が高めということもあり購入を躊躇していましたが、ドンキホーテにてお手頃価格で売っているのを発見し購入しました。

効果の程は、筋肉質だった太ももが柔らかくなり女性らしい肌触りには変化したのですが、柔らかいだけです。

1週間ほど継続したのですが相変わらず現状維持の状態で、私の理想にはまだまだ程遠い状態です。

これではいけないと思い、次の手を考えることにしました。

下手に運動すると、より筋肉隆々の悪夢が蘇ってしまうため、慎重に手段を考えました。

あまり過度な負担がかからない脚痩せダイエットを探しに探した結果、ストレッチとして紹介されていた「バランスボールエクササイズ」に辿り着きました。

やり方は簡単で、立った状態で片足をバランスボールに乗せて足を伸ばす引き寄せるを繰り返すだけです。

この動作を5分程行うだけで普段使わない太ももを効果的に使用することができます。

そして最終的に辿り着いたのが、「ems機器とバランスボールエクササイズの併用」によるダイエット方法です。

筋肉をほぐすために「ems機器」を使用し、引き締めるために「バランスボール」でエクササイズをします。

このセットを1日1回合計10分程度行いました。

すると1カ月ほどではっきりと効果が現れ、体の他の部分は以前と変わりない状態ですが、あのマッチョ風味の太ももがすらりとした脚へと変身しました。

太ももの部分痩せに悩んでいる方がいたら、ぜひこの方法を試してみてください。

日に日に効果を実感できので楽しくダイエットできます。

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