部分痩せのエクササイズはお金を掛けず簡単にできる?毎日地道に続け効果が出ました!


お金を掛けず簡単にエクササイズができると良いですよね。

私が実際に体験した部分痩せエクササイズを紹介します。

まず一つ目は、太ももとヒップアップのエクササイズです。

やり方は、踏み台を用意するだけです。

なければ階段でもかまいません。

段差の上り下りを繰り返すだけの簡単なエクササイズです。

とても簡単ですが、真面目にやると筋肉を結構使っている感覚になります。

役立てるため7ヶ月間毎日行いましたが、効果もしっかりありました。

お尻と太ももが引き締まり、パンツのサイズが1サイズダウンしました。

もう一つのエクササイズは、二の腕引き締めエクササイズです。

このやり方は、まず胸の前で両手を合わせます。

ひじをしっかり張り、この状態で力を入れて押し合います。

この状態を10秒ほどキープします。

これを何度か繰り返すだけです。

普段二の腕の筋肉を鍛えていない方にとっては、この10秒はかなり辛いです。

しかし、何日か継続していくうちに、二の腕、バスト、肩の筋肉が鍛えられて、辛さは軽減します。

10秒キープすることが苦にならなくなったら、少しずつ秒数を伸ばしていきましょう。

これは約1年間続けました。

その結果、夏場に肩が出る服も着られるようになりました。

部分痩せエクササイズは即効性はありませんが、毎日地道に継続することによって効果は確実についてきます。

そして、お金を掛けなくても部分痩せは可能です。

1日の動作にちょっと+αするだけで、理想の体に近づくことができます。

部分痩せエクササイズをぜひお試しください。

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