部分痩せでウエストを細くするならコアリズムが良い?2週間で成果が出て今も続けています


私のオススメのダイエットは、コアリズムです。

みなさんご存知だと思いますが、一時期すごく人気がありましたね。

今まで色々なダイエットを試してきました。

食事制限から始まり、ビリーズブートキャンプ、炭水化物抜きなどしてきました。

しかし、どれも自分にはきつくて長続きしませんでした。

コアリズムも始めはやるつもりでは無かったのですが、偶然友達にDVDをもらい、軽い気持ちで始めてみました。

初級編はだいたい1時間程DVDの動きに合わせて動きます。

慣れてきたら上級編にチャレンジしました。

初級編よりスピードが早いのですが、ステップはほぼ一緒です。

時間は25分程なのですが、かなり汗が出ます。

2週間程毎日続けると、ビックリしました。

早くも、うっすらと腹筋が見えてきました。

下腹も引き締まったのが目に見えて分かりました。

成果が見えると人間はやる気が出るもので、ほぼ毎日2ヶ月程続けました。

主にコアリズムはウエストと下腹に効くので、その辺りの部分痩せを目指している人にはとてもオススメです。

周りからも引き締まったと言ってもらえる機会が増えて、やる気がさらに出ました。

半年程続けた後に仕事が変わり色々と忙しくて、しばらく何ヶ月か出来ない時期があったのですが、コアリズムで筋肉を付けていたおかげで代謝が落ちる事は無く、リバウンドもしませんでした。

コアリズムを始めてもう3年以上経ちますが、今は毎日では無く、1週間に2回程やっています。

コアリズムで手に入れたウエストは健在です。

これからも筋肉を維持して、ウエストが無くならないように続けて行きます。

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