お金をかけずに部分的に痩せる方法は?実際に効果のあった2つを紹介


お金のなかった学生時代から、身体の気になる部分に対して行っていた部分的に痩せる方法について紹介したいと思います。

学生時代はエステに行くお金もなく、「いかにお金をかけずに成果を出すか」をモットーに色々と試していました。

その中で実際に効果があった方法を2つ紹介します。

まず一つ目に、学生だったという事もありますが、栄養バランスよりもカロリーを抑える事だけを考えて、ダイエットはそこまで意識せずにお菓子を控えたりジュースは止めて水やお茶を飲むようにしつつ、時間がある時に気になる二の腕や太ももをひたすら揉んでいました。

これが、バカにできないくらい効果があるのです。

注意する事は、【左右差が出ないようにバランスよく交互に揉む】と【強さは少し痛いくらいでアザができない程度】に留めておいて下さい。

これだけで少しずつ脂肪が燃焼されて部分痩せしていくのです。

ちなみに、今は暇さえあれば腕ではなくお腹の肉を揉んでいます。

二つ目は、O脚にも効果があった方法なのですが、寝る時に両方の太ももを長めのタオルで縛って寝る事です。

私の場合はふくらはぎと太ももの2ヶ所を縛っていたのですが、O脚が少し直ったのです。

この方法で注意する事は、【寝ぼけて立ち上がる時に足がくっついているので転ばないように】と【きつすぎず縛り痕が残らないようにタオルを結ぶ】です。

両方とも効果が得られるまで少し時間はかかりますが、必ず効果は感じられるはずです。

お金はかからないので、騙されたと思ってまずは試してみて下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です